来月の予定だ―

しばらくお休みしておりますKM&FBIとしての活動ですが、10月からまたはじまります。

まずは15日!初の名古屋から。宮川本田の前身バンド「エンヂン」では一度お世話になりました
SlowBluesさんにて。東京でライブの際にになっておりますTHE VOTEさんに声をかけてもらいました。
ヴォーカルの小見山さんが岐阜出身ってこともあって・・・顔が広いですねぇ。
もうひとつはSun Goes Aroundさん。こちらは初めましてですね。よろしくおねがいします!




さてさて、10月はもう一本の22日!(また連続だ〜)

ついに、という感じでしょうか。同じ浜松に居ながら対バンって・・・
あまり想像できない取り合わせかもしれませんが、我々はそれぞれの個性を
認めあっているバンドであると思ってます。たぶん。
浜松では長く活動されている「青山ばんど」さんと「The Moody (K)nights」さんとの
3メンです!
いやあ、ほんと大変なブッキングだった(笑)
両バンドともジャズ〜フュージョン〜ソウル〜ロックなミクスチャーバンドですね。
楽しい夜になると思います。
ココだけの話、チケット限定販売なんでお早目に!

それぞれチケットはバンドメンバーやkmandfbi@gmail.com などによろしくお願いします。