ほぼ満員!ありがとうございました!!!

初めてのライブハウスはちょっと緊張で、どんなところだろう?とか
店長さんどんな方かな?とかおもってドアをノックするんですが・・・。
空いてませんでした(笑)早すぎたー。

土曜日の三鷹駅前はさわやかな風で気持ち良く外で待っていたら
店長さんが登場。なんかさわやかだ。

お店は雰囲気がとってもよく、食べられなかったけどいろいろメニューもある。
チリビーンズだけ頂きました。あ、ビールが札幌赤星でした。いいねぇ!
とっても気になるレアなコアな資料集がありました。

さて、今回もThe Voutの小見山先輩にお世話になってしまいました。
いつもいつもいつもありがとうございます。
ドラムがやんしー君から林君に代わって初めてでしたが・・・いいドラムでした。
藤浦さんとやっと話できました(笑)

もう一つの対バンBoogie Machineさん。こちらもトリオでまさにブギー!
本田の大学つながりでした。いろいろお話させてもらって知りましたが、
以前対バンさせもらった名古屋のSun Goes Aroundさんとも対バンしたことがあるらしいっす。

というマエフリで・・・次回は23日名古屋アランプーサンにて
Sun Goes Aroundさん企画です。
アランプーサンも初です。よろしくお願いいたします。


9/23(土祝) 緑区滝ノ水 Allan Poohsan
Start 20:00 Charge \1500
http://sound.jp/allanpoohsan/newpage201709.htm