暑いねぇ

アカリノートとのエスケリータ68でのライブはとても楽しかったなぁ。

26年の宮舘慶介とのライブが最初だった(はず)からもう2年くらいの
お付き合いです。いつも楽しい。アカリノートの人柄、さらにあの声に
魅せられてしまう。

ドラム好きらしく、リハでは宮川・藤村・アカリでバンド結成。いつか
お披露目があるでしょう。

今回は我々の涙腺を崩壊させる名曲ぞろいで(笑)楽しめました。
あ、そういえばアコースティックヴァージョンでお届けしてみました。
いかがでしたでしょうか?

8月20日にはアカリノートと宮川が阿佐ヶ谷タバサさんにてライブがあります!
東京のみならず関東方面の方、是非!





昨日3日には原田茶飯事さんとサックスUJさんにFBIが参加してのライブを
エスケリータ68にて。

過去2回のライブはかな〜り緊張していたFBIもやや(笑)慣れてきました。
曲は頭の中にしっかり入りましたんで、どうやって表現するかということですが・・・。
どうでしたでしょうか?

ライブ終了に向けテンションが上がっていく原田さんの
ステージはさすがでした。
最後は「原田茶飯事ライブのお客さんくるってるランキングNO,1」の浜松らしく
オールスタンディングで盛り上がりました。
もりあげてくれたお客様、本当にありがとう!





と、東京からのアーティストとのライブが続きました。
お二方とも、東京からお客様がお越しくださいました。
本当にありがとうございました。

日々のお仕事やもろもろの事情でいつでもライブにいけるって方は
なかなかいらっしゃらないとは思いますが、忙しい時間を割いて
来て頂いたお客様、それが自分たち目当てでなくても、
なにかしら一つでも「おぉ!」と思わせるものを残せるように、
こちら側は常に精一杯の準備と演奏をして出迎えられるように
しないといけないと改めて思いました。


なんてことを考えつつ暑いので(?)KM&FBIは夏休みです。
また10月に。