1階になってた。

なんともう5年目に入ろうかというKM&FBIの活動ですが、
名古屋は初。まるで「外タレ」な私たち(笑)です。
隣の県で1時間30分ほどで到着なのに。

初名古屋はSlowBluesさんでした。
今回は東京からすでに3度目のTheVOUTさんと
地元名古屋からSunGoesAroundさんとの3マンでした。

確か5階にあった時「エンヂン」でライブをさせていただいて
おりました。現在は1階です。優しそうなマスターさん。お洒落な内装。
飾ってあるレコードジャケットがいいっすね。



いろいろありますが、なんといっても今回のTHE VOUTさんは
素晴らしかった。音に空間があってその上に小見山さんの声がいい感じに
乗っていて・・・。グッと来ました。


いつかこの3バンドで東京とか浜松とかでもライブやってみたいですね。
楽しかった!
ご来場いただきましてありがとうございました。