しばしの休息

先日のライブご来場ありがとうございました。遅くなりましたが・・・。

かっこよかったなぁ〜。ローザにボガンボス。「橋の下」は高校生の頃、
レンタルレコードで借りてテープで聴いてたな〜あれから何年・・・
と感傷にふけりそうになりました。

対バンのScrambleは久々でしたが、相変わらずのロックンロールでカッコいい。
打ち上げでは6人で談笑しました。メンバー交換するとかしないとか・・・。

ご来場ありがとうございました!次回Avantiでは11月です!


写真は伴さんより!ありがとー!!

さて、今月はKM&FBIとしての演奏活動はありませんが、ちょっとした合宿(?)とか
やります。演奏としては個々の活動です。
普段とは違っているのかいないのかわかりませんが、是非是非足を運んでみて
くださいまし。

さて、来月は関西ツアーじゃ!!