各会場にて、ありがとうございました!


すっかり遅くなってしまいましたが、いろいろな会場で演奏させてもらいました。

まずは二川 Avantiさんにて KM&FBIwith鹿島伸夫での演奏でした。
当日はマキズシ☆ノンさんとご一緒。こちらもトリオバンド。
70年代シルバーパネルのスーパーリヴァーブアンプにおおっ!となりました。
私たちは、どちらかといえば普段レパートリーに上がらないものが中心で
レアなセットでした。

足軽
鯔背
peckinpha
ココ惚れONE
優歌 船弁慶
寂時雨
ミラーボールNO,3
サンダル
Peace

un:CooperS


演奏の出来で言えば・・・まあ、ライブってことで(笑)
公開録画として機材を入れた中でご覧いただきましたお客様、ご協力ありがとう
ございました!! 

つづいては大阪編! 明日まで待ってね。