マチルダロドリゲス+うつみようこさんのO.A.です!

この秋のライブ活動も中盤を迎えました。
お次は再び二川のニューAvantiさんにてマチルダロドリゲス+うつみようこさんの
O.A.を務めさせていただきます。
今回は以前ご一緒したScrambleさんも一緒です!

そう、あれは私本田が田舎の中高生時代。
雑誌でしか情報を得られない時に紙面に踊る数々のバンドに思いを
はせておりました。当然買うことのできるレコードやCDは限りがありますから
熟考に熟考をかさね月の1枚を購入するのですが、
そんなバンドの一つが「ローザルクセンブルグ」であり「メスカリンドライブ」でした。
そのバンドでのメンバーさんとご一緒にライブをする機会が来るなんて。
感慨深いです。楽しみだー!
チケット販売中!メンバーまでよろしく!


あ! KM&FBIには強力なサポートが!!!!!そう鹿島伸夫さんが!!!!!
ご期待ください!!

あ!あ!ライブ終了後には会場にて出演者打ち上げに\1000(ドリンク代別途)で
参加できますんで、こちらもふるってどーぞー!!




チルダロドリゲス + うつみようこ

2015年 9月5日(土)
open 18:00 / start 19:00
二川 Avanti http://www.avanti-music.com/

前売3500円 当日3800円(共に1drink付)

出演:マチルダロドリゲス / うつみようこ
OA: Scramble / KM&FBI