ご来場ありがとうございました。

8月23日はEsquerita68さんにて、emicosさんとのライブでした。

今年夏、浜松は浜北区にあるフルーツパークという施設内にある
ステージで行われたイベントで観たemicosに声をかけ、
一緒にライブを行うことになりました。

ともにトリオとはいえ、Vo.G.Gという構成とわれわれでは
合うか合わないか・・・考えましたが、始まってみれば
何も問題ありませんでした。

まずは私達。

喝(渡世人の唄)
電話
空と海
O3
ポケット
侍゛
吉日

かな。

続いてemicos

唄に対しての愛情をとても感じました。
コーラスが絡み合ってすばらしい。
つまらなそうなテンションでかわいいことを話すMC(笑)も。

アンコールには我々を呼んでいただいてemicosさんのオリジナル曲を。



emicosさんはさすがの集客で会場も盛り上がりました。
我々の呼びかけにこたえていただきましてありがとうございました。
楽しいライブができました。

いろいろ説明したいところですが、やはりライブは来て頂いた方のものです。
ぜひ体験してくださいね。
あ、次回もありますよね?

KM&FBI、次のライブは9月5日!!!