はい。というわけで、土曜日に続いて今週もライブです。

場所は 浜松 大平台 セレブなマダムからコアな音楽家が集まるEsquerita68!
料理もベーグルも絶品なこちらのことをうちの娘は『ベーグル屋』と呼びます・・・。

はっきり言うと、この人が浜松にいなかったら浜松の音楽シーンは変わっていたでしょう。
もっとも、本人がいっちばん変わってる(?)というか、面白いというか、宇宙人なマスター
後藤さん。今回もお世話になります!!!



で、私たちは素晴らしいバンドの前座です。

それはこちら!原田茶飯事バンドです!


すでにEsquerita68ではおなじみですね。
こないだ私たちFBIでサポートしたBlackMaminosこと畑中摩美さんともEsquerita68で
ライブしてますね。

うちの藤村が『今もっとも観たいライブ』と熱く語る原田茶飯事バンド!
ご期待ください!!


んで、私たちですね。

新曲『O3』です。

木曜日お会いしましょう!!