いやあ・・・楽しかったなぁ・・・

何かっていうと、木曜日のライブですよ。

平日のお忙しい中おいでいただきましたお客様、本当にありがとうございました!
そして、とてもラッキーでしたね。
いいライブが体験できたはずです。


うちのベース藤村一押しの『原田茶飯事』さんも『原田茶飯事バンド』メンバー
の皆様も好青年達でした。たぶんみんな我々より若いし。

その若人たちの百戦錬磨感(?)っていうか、パーマネントでもないバンドでも
こんなに!ってほどの感じ・・・
よくツアーミュージシャンとライブさせていただくときに感じることなんですが、
なんか、こう・・・なんて言ったらいいのか・・・
ライブの『モッテイキカタ』って言うのか・・・引き込まれます。

楽しかった!またご一緒する機会があるといいな。


さて、我々も新曲お披露目が2回目となり、ぼちぼち心が落ち着いてきました(笑)

会議を抜け出して本番開始15分前に滑り込んでセッティングしてリハ無し本番の
メンバー本田もいましたが、前回よりいい演奏ができたのではないかと。
あ、その代役でリハはマスター後藤さんにお願いしました。
無理言ってすみません。ありがとうございました!



原田さんとは終演後ザッパ話を少しだけ。これまた楽しいひと時でした。


さーて次回は5月です。
野外ライブ(屋根付き)!雨天決行!
地ビールのんで盛り上がりましょー!