2か月ぶりとなりました二川AVANTIでのライブ。

若干1名仕事を早上がりして(内緒)、いつもの通り向かいます。
前回は新しいバイパスを無理やり通りたくて行ってみたのですが、
今回は王道の1号線・・・ものすごくスムーズに到着。40分くらい?近いなあ。


リハをしていつもならではのクリア中音でコーラスの練習(笑)


本番です!

今回はトップバッターに『豊橋キャッツアイ』さん、二番目が私たち、トリが『SPACEMAN』さん
でした。
豊橋キャッツアイ』さんは前回ご一緒した『無農薬農民’S』さん絡みです。
若い!!幸せオーラ!!なライブでした。
『SPACEMAN』さんはKISSトリビュートバンドです。最初にAVANTIマスターのベンさんに

ベンさん『こちらが[SPACEMAN]さんのギター・・・エースさんです』

ってご紹介いただきました(笑)
ロックンロールオールナァ〜イ!!

さて、我々。

なんといっても今回は新曲が2曲。

『O3』(オゾン)と『砂時計』です。
いかがでしたか?

前回お越しのお客様も来て頂きました!!ありがとうございます!!!
CDもお買い上げいただきました!!!
お客様の反応がダイレクトでいいなぁ! やっぱりいろいろなライブを
やっている箱についているお客様ってのは、先入観なく観てくれる気が
しますね。ただ知り合いが出るから見に来たっていうのとは違って。
バンドも成長していくと思いますし、お客様も増えていくんでは
無いでしょうか。
今回も、自分たちもテンションが上がって楽しいライブでした。
ありがとうございました!!!!!




さて、40分の距離なのですが・・・
ライブ終われば打ち上げたいよね。でもさすがに車で帰るわけにはねぇ。


『・・・泊まっていく・・・?』
状況が状況なら嬉し恥ずかしドキドキソワソワあ〜青春のセリフですが(笑)
こちらAvantiサンではツアーミュージシャンのために部屋が用意されています。
というか、建物自体カラオケと併設されておりまして、部屋はたくさんあるんです。
今回無理言ってその中の一つである広い和室に泊まらせていただきました。

それがこちら↓


癖になる大人の修学旅行!


次回Avantiさんは7月19日予定です。
それまで待ちきれない皆様は、なんと今週4月24日木曜日にライブです!

場所は 浜松 Esquerita68!!

詳細は次で!