「東京」って名前の曲はいい曲が多いですね

久しぶりでございました。
東京でのライブ。しかもアコースティックとエレクトリック。

今回ライブをさせていただくきっかけになったのは
矢野忠さんとの浜松でのライブでした。
「いいねぇ。東京おいでよ」の言葉を鵜呑みにした私達(笑)

昼の部:荻窪教会通り「みんなおいでよ2013」
夜の部:国分寺giee「平成ミンストレルSHOW♪冬のソナタ

というとっても贅沢なイベントでした。
朝8時ごろ浜松を出発して用賀まで3時間。環八で荻窪へ。
とってもいい雰囲気の商店街でした。昼はINAZUMA CAFEさんで。うまし。
2箇所で演奏させていただきました。
楽しかったなぁ。

夜はまたとても雰囲気のいいライブバーで。
矢野忠&KoguBooksもスカーフェイスオーケストラもよかった。
ライブ後のセッションも楽しかった。

なんか、幸せな1日でした。
矢野さん、本当にありがとう!!!!!!!


で、昼間のライブから1曲。