師さえも走るというのなら

9月にエスケリータに矢野忠と青空ロマンス楽団さんを迎えて気持ちよくライヴをやって以来、メンバーの副業本業が忙しかったり舞台俳優デヴュー(!)があったりで随分ご無沙汰しております。

ほっとくとそのまま年を越しそうな勢いでしたが、「これではイカン!」と思い直して、なんと厚かましくもお知り合いになったばかりの矢野さんにお願いして久々にお江戸での演奏の機会をいただきました。

昼間は商店街のイベントでの路上ライヴ、夜はこぢんまりしたJazz Clubでの演奏と、どちらも面白そうです!
浜松の皆さんにお越しいただくのは難しいと思いますが、首都圏の皆様とはお会いできる久々のチャンスです。ご都合が合うようでしたら是非どちらでもお越しください。

以下は、9月に矢野さんとやらせていただいたときの模様です。こんな感じでやってます。