陰陽

KM&FBIにとっての恒例、GW京都ライブが終了いたしました。

毎年いい季節に京都に行けてうれしいです。
場所はいつものネガポジさん。

6日ってことで翌日からのお仕事もあると思いますが
多くの方にご来場いただきました。ありがとうございました。

いつもながら、暖かい(本当に)ご意見を頂けるネガポジさん。
音がいいので、なんか演奏してると丸裸にされる気がします。
バンドの状態がそのまま反映されるんでしょうね。いい箱ですね。
いろいろ勉強させてもらいました。ありがとうございました。

で、「1年ぶりです」なんて話してたら「目標は年内にもう一回」
とのお言葉いただきましたんで・・・。
またネガポジ丼食べに行きます(笑)