なかなかアップできておりませんが、サル、去る2月7日と8日は・・・


あれ、そういえば新年初ライブだったんだ?

あれ、明けましておめでとうも書いておらず・・・。


大変失礼しました。
放置にもほどがあります。


さて、去る2月7日は

PnP vol.57に参加させていただきました。

こちらは【78 〜ななはち〜】さんが毎月1回
浜松Merry-Youにて開催されているライブイベントです。

写真は78ベースの華さん!ありがとう!!

長く続いているイベントに出させていただきました。
たぶんみなさん「誰?」という感じだったのでは
ないかと思いましたが、終演後はCDをお買い上げいただいた
お客様もいらっしゃいました。
ありがとうございました!
78のみなさん、お誘いいただきましてありがとうございました!


続いて2月8日は


約2年ぶりとなる二川 Avanti にてブッキングライブでした。
ご一緒させていただくのは「無農薬農民ず」さんと「Twin Soul Tramp」さん。

久々にリハで演奏してみると「・・・あ、そうだった(汗)」と思い出す
中音のクリアさ(笑) いい箱特有のリハ、『何も足さない何も引かない』
の中音で丸裸な私たち・・・。

ですが、今回は良かったです。と思います。たぶん。
もちろんまだまだなんですけど、本人たちがとても気持ちよくできましたし、
PAさんは最高でしたし、対バンはグッとくる人たちばかりだし、
何しろお客様の反応がとてもありがたかったです。
用意の悪い私たちはCDを4枚しか持ってこずに、すぐにソールドアウト・・・
まことに失礼しました(大汗)
何名かのお客様にAvantiにCDを置くようにおっしゃっていただきました!
アリガタキシアワセ!
すでにAvantiにCDを置いていただきました。

今回はAvantiスタッフぴろみさんに何から何までしていただきました。
本当にありがとうございました。(今回はTwin Soul Trampさんとの
セッションでVo&ウクレレも堪能させていただきました!)


その場で次のライブもブッキングしていただきました。
4月19日土曜日です!たのしみだぁ〜!

さて、Avantiのライブから、なぜか好評だったこちらを