お知らせです。

放置気味のこちらのブログですが、
ライブ前くらいは情報更新しておきますね。

あ、そういえば3月19日はエスケリータ68さんにてアカリノートさんと。
4月16日はAvantiさんにてThe solidさん、LeveeBreaksさんとご一緒でした。
アカリさんとは高齢の・・・恒例のセッションで参加させていただきました。
Avantiではピアノ&オルガンに鹿島伸夫さんをお迎えしてガッツリと
演奏させていただきました。
皆様ありがとうございました。

さて、今週末ですが
私達も以前に参加させていただいてますイベントに参加します。
フルーツパーク時之栖 de Live vol.4です。28・29日に開催される
このイベントは浜松にあるフルーツパーク時之栖にて行われます。
入園料がかかりますが、イベント自体は無料です。
両日とも10時30分から園内にあるステージにて演奏があります。
すり鉢状の客席には屋根もあり快適です。
KM&FBIは16時40分からの予定になってます。

お待ちしてマース。