(汗

すみません。
どのぐらいの方がご覧になっていらっしゃるのか・・・。
ほったらかしでして。

3月12日 3月19日の ライブにはご来場ありがとうございました。

B.D.&FUNTIME さん、アカリノートさん、ご一緒していただきましてありがとうございました。
楽しかったですね。またよろしくお願いします。

なんだかすごい前のイベントみたいな気がしてますが、
1か月前なんですね。
私の仕事柄で立て込んでまして、気持ちに余裕が全くなってました。

と、昨日久しぶりのリハでちょっと気持ちが復活してまして。

で、明日。二川がほこるライブスペースAvantiさんでライブです。
前日告知ですみません。


ところで、私たちはライブといっても、毎回毎回同じ曲を同じアレンジでやる
というバンドではないのです。
昨日のリハもそんな感じでした。
テーマだけきまっているジャズみたいでいいなぁとちょっと思いました。

では。明日お会いしましょう。