アカリノート10周年おめでとう!

久々のエスケリータ。阿佐ヶ谷のライブで1曲カバーさせていただいた、
我々が大好きなアカリノートとのライブ。
阿佐ヶ谷でのライブに来て頂いた際撮っていただいた写真を
現像していただいた。
アカリノートは写真家でもあります。
それぞれに素晴らしく、感謝感激です。

再会を祝いながらの乾杯や、いつものトーンでの談笑。
柔らかい時間がすぎていき、いつの間にか出番です。


セットリストは・・・
ココ惚れONE

侍゙
ミラーボールNO,3(新曲)
Peckinpah
ポケット
吉日

とか。

アカリノート。
今日もいい声で歌を届けてくれました。
カバーも交えて。それから「4番ホーム」ではFBIも一緒に演奏させて
もらいました。ありがとう。




終演後はGOTO-SONIC?GOTO-FES??の話しでマスター後藤さんがはじけておりました。
いいね。ぜひぜひ。お手伝いさせてくださいね。