3本の演奏がおわりました。

なんとなくブログを1ヶ月半くらい休んでいましたが、
演奏はしておりました・・・。


まずは、われわれが好きな浜松を代表するインストバンド
「青山ばんど」のギタリストである永瀧さんが今年還暦とのことで
お祝いパーティーでの演奏。7月18日。

そして、かねてからわれわれと仲良くしていただいているギタリストで
Cherさんが好きでたまらないといえばこの人。ひゃーさんのバンド、
Ice Cream Cakeさんと浜松は鴨江のビスケットタイムにて。7月24日。

そしてそして。
われわれをいつも暖かい目で迎えていただく、新装開店で
浜松により近くなったAvantiさんにてオープニングライブに。7月26日。

・・・演奏、昨年より多いかな(笑)
でも、とても楽しい。
どのライブも素敵な対バンとたのしいお客様がご来場くださってます。

還暦パーティーではたくさんのミュージシャンが一堂に会しました。
ビスケットタイムではカウンターに鎮座される常連のお客様に
暖かい言葉をいただきました。

Avantiさん。ステージすごいです。これはまさしく「プロ」対応ステージ。
ここに出られるアマチュアはいい刺激を受けるでしょう。
小心者のわれわれはひろ〜いステージに戸惑い、小さくまとまってしまいそう(笑)
対バンも3つ。それぞれに個性あるバンドですが、ワタクシ個人は
トリのAB'Zさん。なんせ私の名前を連呼してくれましたから(爆)
でもリズム隊がびしっとしまっていてよかった。



なんだかんだやっておりますが、今週もあります。
エスケリータ68さんにて「アカリノート」と対バンです。
本当にすごいです。ぜひ聴くことをお勧めします。

これまでの写真は後ほど。

ありがとう!