初!キルヒヘア!

昨日伊藤大地君のドラムを見て盛り上がっている本田です。
お疲れ様です。
次のライブは浜松でリノベーションビルとして注目を集めている
カギヤビル地下にあるキルヒヘアでのライブです。
以前出たことのあるzoot horn rolloさんの系列店ですね。

相変わらず一癖も二癖もありそうなブッキングが
並んでますね。そんななか私どもとご一緒するのが清水の
Don Taka's Trio with Qさんです。
初めまして。よろしくおねがいします。


『star sailor』
open19:00/start19:30
adv/day 2000yen(1drink込)
出演:
・Don Taka's Trio with Q(清水)
・KM&FBI


この後も今年はいろいろ続いてライブ予定が入ってます。
みなさんも是非是非!

あ、今日6月3日は浜松Esquerita68さんにて
原田茶飯事バンド』がライブですよ〜!!藤村と本田が
特にとくにお世話になっております原田茶飯事さん。
新譜もいいですが、やっぱりライブがおすすめ。
一度体験してみてくださいね!