今週土曜日はどちらかの会場でお待ちしてます

ベース藤村はなんだか今年は海外出張が多くて
うらやましいんですけど、本人は歳のせいか大変みたいですね。
で、今週ナッシュビルから帰国して日曜日にはライブだということです。

ドラム本田は出張こそありませんが、子供の運動会に強制参加したり
しております。
で、日曜日にライブだということです。

いよいよFBIが切り売りされます!

といっても、島崎智子と8-hitsは2度目、Nightcapsは3度目と
定期的な活動ですね。
ただのセッションでは味わえないバンドサウンドを造る作業は
きっとどの活動にも相互影響をあたえていきます。
KM&FBIのリズムもきっとよくなっていくことでしょう。たぶん。

ではまず藤村から。年功序列

『島崎智子と浜松8-hits』
2015年5月24日
18:00 OPEN 19:00 START
at ハァーミットドルフィン
前売 2000円 当日 2500円(ドリンク別)

メンバー
島崎智子(vo, pf)
浜松8-Hits:南部信浩(dr)
      藤村俊文(b)
      岡林昌明(gt)
      堀孔明(sax)

そして本田。

『Rob's Nightcap "スペシャルライブショウ"』

2015年5月24日
18:00 OPEN 19:00 START
at Rob's Nightcap
前売/当日 1500円(1ドリンク付) 
出演 Nightcaps/Skadalmas(a.k.aスカダルマス)

Nightcaps:
ニシムラタイスケ(vo/g)
オカモトカズアキ(g)
クロダジュンジ(tb/cla/cho)
オオニシマサヨシ(b)
ホンダススム(dr)


時間もカブってる(泣)
でもNightcapsのほうが安い(笑)