2デイズ終了!

二川→浜松の「東海秘密捜査tour」が無事に終了いたしました。
Avanti・Esquerita68ともにご来場いただきましてありがとう
ございました。
共にノリが良いお客様ばかりでしたね。拍手のタイミングもグッド!


二つの会場はKM&FBIにとってはホームとも言っていい箱です。
いつもながらの音と名物店主がいて、そんな心地よい空間で
原田茶飯事という素晴らしい歌い手とご一緒させていただきました。
二日間という短い時間でしたがグッと距離が近くなり、やっと
ゆっくりしゃべることができました(笑)


KM&FBIのセットリストは・・・
初日はとりあえず沢山やらしていただきました。
なんか自由過ぎたな。綱渡りでヒヤヒヤ。
二日目は
O3
吉日
サビシグレ
Peckinpha!
侍゙
ハナサナイ
CooperS

でした。

原田茶飯事さんのセット中にセッションをさせていただきました。
曲は「お掃除おばちゃん」「年下の男の子」「しらけちまうぜ」「in the flight」
でした。二日目ともなるとバンド感が出てくるのがうれしいところでした。

二日間お疲れ様でした。またご一緒させてください!
夏っぽいアルバムも来年の春頃(笑)には期待しましょう。