国分寺ライブありがとう&これからのお知らせ


すっかり日もたってしまいましたが、
国分寺gieeでのライブ、ご来場ありがとうございました。
ご一緒させていただいた井のHeadさん、
そして、何から何までお世話になりっぱなしの
矢野忠&KoguBookStonesさん、ありがとうございました。

楽しかったですねぇ。

呑み過ぎました(やや反省)

で、翌日は我々が大好きなGラブを観に行きました。
新譜中心の選曲かなと思っていた我々の予想を大幅に裏切る
1stからのオンパレード。楽しかった〜。

ライブ終了後浜松を目指しますが台風に向かっていくという
挑戦的なルート・・・。なんとかたどり着きました。
今回の運転はVo宮川!おつかれさん。


で、これからのライブ予定です。

原田茶飯事×KM&FBI 東海秘密捜査tour」
26年11月9日(sun)二川 Avanti
26年11月10日(mon)浜松 Esquerita

Avanti
KM&FBI、原田茶飯事
開場18:30 / 開演 19:30
前売2000円、当日2500円(共に1drink付)

Esquerita68
KM&FBI、原田茶飯事
開場18:00 / 開演 19:00
前売2000円、当日2500円(共に1drink付)

11月9日・10日と原田茶飯事さんとツーデイズです!
こちらもとても楽しみです。
12月も2本あります。あわせてよろしく。