ライブスケジュール更新です。

前回5月から、のんびりではありましたが・・・
なんとか活動しておりました。
7月には盟友・・・一緒にいてどこであっても久しぶり感がなく(笑)
でも、FULL of 安心感な アカリノートが浜松に来てくれてライブ
出来ました。
すっげー楽しかった。お客様も回を追うごとに増えていって
嬉しい限り。アカリノートの歌がどんどん広がってますね。

リズム隊が参加させてもらうのもいつも楽しいイベントで。
ありがとう。月並みですが。

そしてお客様。本当にありがとうございました。


さてさて、8月は2本!

まずは20日。浜松が誇るemicosさん。
VO+AG+AGというこちらもトリオバンド。
キャロルキングがデビューする前のバンドCITYみたい。
そういえば、CITYのギターはダニーコーチマー。ヴァーブスで
ティーブと来日したライブで観たなぁ。良かったなぁ。
emicosさんも美しいハーモニーと素晴らしいギターで
素晴らしいです。浜松根上り松のBiscuit Timeさんにて。

つづいて26日。KM&FBIでは2度目の共演 ワダマンボ&アンドウケンジロウさん!
いわずと知れたカセットコンロスのお二人。おなじみEsquerita68さんにて!
ゆる〜いカリプソが暑い夏にピッタリ!
実は実はドラム本田が在籍しているバンドNightcapsとも今年はご一緒させてもらいました。
和田さんのギターとアンプはかな〜り渋いジャパニーズビンテージです。
ビザールファンもご期待ください!

それではライブ会場でお会いしましょー!!