12月ですなぁ

6日は三宅伸治さんのO.A.でビスケットタイムさんでライブでした。
たのしかったっすねぇ。いつもながらのアウェー感をバリバリ感じながら
、というか、こないだの京都中山酒店との落差が(笑)。
終演後に三宅さんのファンの方からお声が!CDを購入いただきした!!
ありがとうございます!!そろそろ新しいCD造りたいなぁ。

三宅さん、貫禄ありました。ちょっと緊張のメンバー(笑)
デューゼンバーグテレキャスターでブルース、ソウル、ロックまで。
左足でリズムを刻んでピエゾ(なのかな?)のエフェクター
ベースアンプにつないで出してました。
アタック感が強くなりますねぇ。
かっこよかったです。ありがとうございました!!!

で、で、今週土曜日はKM&FBI今年最後の演奏。
これぞホーム(と思ってるんですが)の浜松Esquerita68さん!
アカリノートはメンバーが愛してやまない、ナイスガイです。
ああ、今年一年のいろいろを思い出して、今までの人生を思い出して・・・
ハンカチを忘れずに(笑)ああ、その前にビールで乾杯しましょう!
アカリノートさんは、かなりなビール狂ですよ〜!