ご来場ありがとうございました!

結成○年ですが、クラブでの演奏は初めて・・・かな?
昨日は浜松PlanetCafeにて竹内朋康さんのフロントアクトでした。

竹内さんはじめ皆様とても気さくな方々ばかりでした。
ご一緒させてもらってありがとうございました。
自分としては前半インストでのラスト2曲前かな?keyのタケウチさんが
バーニーばりのP-funkフレーズ連発でグッときました!
さらに椎名さんが登場してからのグルーブがよかったですね。

われわれはまさかな1曲目からスタートしましたが、
なんとかかんとか終えました。ありがとうございました。

ハナサナイ

cooperS
O3
風は吹いても
ポケット
侍゙
吉日
メンドクサイ

こんな感じでした。

さて、次は3日後!!!
Avantiです!

あの!鹿島さんと!!!!!!!