週3日でライブをやるtfujimura!!

なんだか濃い〜1週間でしたね。
18日のダミーオスカーズ 
20日の宮舘慶介 w/tfujimura
21日のKM&FBI
それぞれのライブにご来場いただいたたくさんのお客様!
本当にありがとうございました。

共演の 遠峰あこさん、ヤンバルさん、そしてアカリノートさん。
ありがとうございました。

なかでもアカリノートさんは20日共演、Avantiに宮川・藤村ともに宿泊、
21日は宮川家に滞在後Esquerita68にてライブ!そのまま宮川家に宿泊!
こんなに長い時間を共有させていただきました。お疲れ様でした(笑)

楽しかったな。また是非ご一緒させてくださいね。

ちなみにtfujimuraは、今浜松を離れ、どこかでのんびりしてます。

うらやましくてしょうがない・・・。
ぜひウッドベースくらいは仕入れてください(ははは)