今年もありがとうございました!

おおよそ月1本のペースでKM&FBIとしては13本目のライブでした。
それ以外にそれぞれの課外活動もあり、浜松という場所柄と
それぞれの時間を考えれば、充実した一年でした。

いろいろな方に声をかけていただき演奏する機会が増えて
嬉しい限りです。一つの演奏が次につながり、来年もいい出会いが
あると期待してます。人見知りで口下手で営業不足の私たち
ですが、お気軽に声をおかけください(笑)


さて、今年の7月に浜松Esquerita68にて宮川ユニットである
「宮舘慶介」とご一緒させていただいたアカリノートさんと、
今回はKM&FBIがご一緒させていただきました。

今回はベーシストなかちゃん(中田さん)と来浜です。
相変わらずビール呑んでますな。
そしてEsquerita68のマダムに洋服のガラを突っ込まれてました。

加えて今回は筑波よりしえろ文威さんがスティールパン・ギター・ドラム
という編成で来浜。
ワイゼンボーン・アコースティックギターバンジョーと多種多彩で
異国サウンド・・・大滝さんとか好きなのかな〜?

さて、我々ですが。

イキナリ「電話」でスリリングなスタート(汗
O3

風はふいても
Peckinpah
吉日
ハナサナイ

こんな感じだったかな。

トリはアカリノート!
今回はなかちゃんと一緒だったんですが、こうなるとバンドでも
聴きたくなりますな。一切曲を知らされずに始まるアカリさんに
ついていくのがヒヤヒヤだそうですが、実はFBIもそうです(爆)
ほんとにヴォーカリストってやつは・・・。

今回もあの声にやられてしまいました。鷲掴み。
そしてEsqueritaならではの盛り上がり!宇宙人後藤さんも参加!
いい曲をありがとうございました。
次は一緒にやりましょうと半ば強引にお願いしました(わはは)


ではでは。来年もよろしく。今年の更新はこれまで。たぶん。
来年の予定は1月はお休みで2月からです。ライブでお会いしましょう!