ライブが続々と

9月から12月まで、いいペースでライブが続いていきます。
たのしみですなぁ。
それも浜松Esquerita68 二川Avanti 国分寺gieeと
それぞれに味のあるマスターがいて、お客さんも濃い!

やっぱりライブは、『これだ!!!』と思える何かが
あるところがいいですね。おそらく全国、全世界には
そういうライブハウスやバーやホールや野外ステージ・・・
はたまた街かどまで、いろいろなところがあるんでしょうね。
まだ演奏したことのないところで演奏するっていうのも、
これからゆっくりかなえていければいいなぁ。
業界とか関係なくいい音楽を奏でている人たちの演奏みて
自分たちもその場を共有できるバンドでありたいですね。

さてさて、今月はこちら!

おなじみ二川Avantiにて銀次郎さんとホンキートンクさんとの
BLUES NIGHTです。銀次郎さんとは二度目。ホンキートンクさんは
Avantiマスターであるベンさんがドラムのバンドです。
大先輩方の胸を借りて落ち着いて暴れたいと思います。

是非是非!