今週土曜日は野外(屋根付き)!


藤村課外活動のSpoonライブも盛況のうちに終了しました。
ご来場ありがとうございました。
なんかいつもよりやる気が感じられるというちょっと嫉妬?な
気分ですが、今週は本業ですよ!


フルーツパーク時之栖 de Live
参加します!

我々は昨年に続き2回目の参加。浜松市にあるフルーツパークという、その名の通り
果物というか果樹がたくさんある公園にある野外ステージでのライブです。
スラストステージ(ストラトではないっす。すり鉢状のステージ)でどこからでも
見やすいですし、椅子やシートいらず!屋根もあるので雨でも炎天下でも快適にご覧いただけます。
そして御殿場高原時之栖さんによる地ビールレストランとワイナリー!子供のための公園!
大人も楽しめます!  たしか昨年はセグウェイ体験とかあったな。フルーツ狩りなんてのも。


入場料だけで演奏会場への入場は無料です。
ご家族に!デートに!もちろんおひとり様も!!!
今年は我々が演奏する5月31日土曜日と6月1日日曜日の両日開催です。

以下ラインナップです。


5月31日
10:30 ポケットのないド○えもん
11:20 いきものがっかり
12:10 Davy Jones
12:50 ベロニカ
13:30 トシちゃんブラザーズ
14:20 Grand Funk Railドーロ
15:10 CABU
16:00 Andre Cocker Show
16:50 KM&FBI
17:40 camels violet crown

6月1日
10:30 HeyFevers
11:20 アダルトーン
12:00 CAROL's(キャロルス)
12:50 すがわらりなと斎木楠雄
13:40 Groovin' High
14:30 Argus
15:20 日中パラダイス
16:00 青山ばんど 
16:50 Danny & The Dollars
17:30 Rody

盛沢山!!!
時間は予定の為出演純が前後したり押したりまいたり・・・
するかもしれませんのでゆっくり来ていろんなバンドを楽しんでってくださいねー!
もっちろん日曜日もいいバンド出ますんでたのしみましょー!