別名夜スト宣伝部隊

6月17日のEsquerita68でのライブにご来場いただきました、たくさんのお客様!
ほんとうにありがとうございました。

毎度マイド熱く暖かいライブができております!感謝感謝!!

今回は『夜のストレンジャーズ』さんとご一緒。

まずはKM&FBIから


いかがでしたか?
今回は夜のストレンジャーズTシャツで決めてみました!
これに行きつくまでにサイズとガラの取り合いがあったことは伏せます(笑)

そして 夜のストレンジャーズ


かっこいい!お客様も盛り上がる盛り上がる!

楽しいライブでした。
また浜松にお越しください!

次回は少し空きまして東京!!
よろしくおねがいしまっす。