野外フェスといえば・・・

浜松でバンド活動(?)をすると、必ず関わってくる・・・
もしくは、プロフェッショナルの方々でも浜松でライブをするのであれば
きっとつながりがある・・・そんな団体が「band night stuff」さん。

私たちも日頃大変お世話になっておりますが、そんな方々が開催している、
昨今の野外フェスよりもずーっとずーっと前から・・・ウッドストック
開催された1969年から数えること25年(笑)、1994年に第一回を迎えたイベント・・・
それが『春野 de Live』なのです。


先日の記事でも書きましたが、KM&FBIは初参加させていただきます。
タイムテーブルは
11:30 RODY
12:20 Black Limousine
13:00 CABU
13:50 ベロニカ
14:30 Groovin'High
15:20 KM&FBI
16:10 青山ばんど

となっております。私たちは15時20分からですね。
どのバンドも見ごたえがあって楽しみです。
今のところ天候もよさそうですね。
私自身過去2回参加させていただきましたが、まー気持ちいいこと。


浜松市市街から北へ1時間位でしょうか?山間をぬけていくとあらわれる
春野町ふれあい公園野外ステージ。空気もよくて、近くの川もきれいで
ちょうどドライブ・ツーリングなどにぴったりの距離で、家族連れで
お楽しみいただけます。

会場は春野ふれあい公園(静岡県浜松市天竜区春野町領家145-1)です。
地図

当日はこんなイベントもあるみたいですね。
詳細はこちら

皆様のお越しをおまちしてます!!

写真は2009年のFBI藤村です!