甘くてやわらかなキスを

日曜はモアリズムさんとのライブatESQUERITA68でした!

逆リハなんでモアリズムさんが先にリハ。
今回は段ボールドラムでなく、私のセットしたドラムでやっていただきました。

スネアが百戦錬磨の皆さんに褒めてもらえてうれしい限りでした。
ピストンさんお買い上げか(笑)?

モアリズムさんのリハを堪能した我々。出番です。



緊張感とリラックスがあいまっていい感じでした。
たくさんのお客様に来ていただいてとても励みになります。
今回のリストは
足軽
空to海
Coopers
鯔背
サビシグレ
観月橋
侍゛
メンドクサイ
でした。

さてモアリズム!!

お客様の楽しげな表情が物語ってます。素晴らしいステージでした。
で、今回はサプライズの1曲をモアリズム・KM&FAIとお客様で。




アントニオさんの曲です。グッときます。泣けます。

すべて終わって記念撮影していただきました。
またご一緒させてください。

ご来場のたくさんのお客様、本当にありがとうございました。
たくさんの写真をbudouyafurnitureの鈴木さんよりいただきました。
ありがとうございました!
モアリズムのみなさん、スタッフ(阿部ちゃんおめでとう!)さん、
そして、いつにもまして絡みづらいEsquerita68のマスター・・・
ナイスな歌声をありがとう!