こうしてつながっていくのだ

日曜日。以前代々木ブーガルーでライブをやらせていただいた縁で
店長さんが新たにオープンしたライブハウス「真昼の月 夜の太陽」
に出演させていただきました。


ムードありますな。

今回はなんとtheラグジュアリーズと一緒。ひさしぶりですねぇ。
私本田は、最初にVO村上君にお会いしたのが・・・何年前かな?
調べたら2001年だった!ラグジュアリーズとは2年ぶり?

このライブハウスは昨年オープン。前のお店と感じが近くって、店長さんの
趣向が感じられます。いいところでした!

本番です。
私達は2番手で登場。
演奏したのは

空to海
鯔背
観月橋
侍゛
寂時雨(新曲)
メンドクサイ
日々を。

でした。
完全アウェイかと思いましたが、知り合いや以前対バンさせていただいた
バンドの方も来ていただきましてとても心強かったです。
ありがとうございました!

さて今回させてもらった対バンさん。
REIさん。個人的にドラマーさんにぐっときました。いいドラムでしたね。
某おっさんはひざから上の・・・らしいです(謎)

圧巻はラグジュアリーズでした。2年前よりバンドとしてのまとまりが
でてるし、何しろエンターテイメントでありました。
ユウセイ君のギター・・・。宮川がガン見。打ち上げでプロポーズ(?)
してたくらい。しかも人のギターで。一緒かよ。

KM&FBIは最前列で騒ぎまくってました。たのしかった〜

車の運転で飲めない私もラグジュアリーズとの打ち上げに参加。
いろんな話で盛り上がって楽しい時間でした。
バジルのキャメル君も来ていて乾杯の音頭をラップで!
以前より上手くなっていて、みんなのテンションを下げる結果に(笑)
呑みたかったなぁ〜〜〜〜。
やっぱり音楽をやっていて、ジャンルとか関係なくつながっていく人とは
ずっと脈々とつながっていくんだなぁと感じますね。
またご一緒しましょう。
皆との再会をお願いして浜松へ帰りました。

今回ご来場いただけましたたくさんのお客様、
今回お世話になりました関係者の方々、
ありがとうございました。またよろしくお願いします!