ご来場ありがとうございました!

異種格闘技戦ともいえる24日のライブが終了。

楽しい空間でした。
Zoot horn rolloさん。ここにこのビルがあることはなんとなく
知っていたのですが、こんな空間とは。

ドラムセットは対バン勝浦君のもの。いい音でした!

KM&FBIはだんだん曲が締まってきたかな?いい感じでやれたのではないかと。
写真は・・・誰か撮ってらっしゃる方がいたら是非ください!
セットリストは

メンドクサイ
空to海
鯔背
観月橋
CooperS
侍゛
日々を

en.足軽

でした。

対バンのJose meetsゆらぎや feat.鈴木麻美 さんはまさにNYサウンド
ソウルの名曲揃いでしたね。
お客様も盛り上がってました。

打ち上げを一緒に行いましたが、KM&FBIは疲労困憊のために次々にリダーツ(笑)
失礼しました。

浜松の次回は・・・4月15日 at大平台Esquerita68にて、あのモアリズム
迎えてです!!!
自分たちが一番楽しみだったりして(笑)
よろしくおねがいします!!