0310 Esquerita68 with Shyさん

3月10日は久しぶりのライブでした。あ、浜松で箱となると初か?
場所はEsquerita68さん

浜松市は大平台にあるカフェですが、最近ライブがたくさん催されてます。


そう浜松にベーグルをもたらしたこの店。旨し。

リハを終え共演させていただくShyさんといろいろお話。
とても気さくで自然体な方でした。

まずはEsquerita68さん初登場の私たちKM&FBIから。
写真は無いのですが、映像はまたアップされると思います。

セットリストは
・メンドクサイ
・空to海
・鯔背
観月橋
・侍゛
でございました。
2曲目からなぜかアンコールがでる(笑)アットホームなライブでした。
ありがとうございました!

メインアクトはShyさん。
アコースティックギターサモアウクレレ(とてもいい音!!)
と声を駆使して、さらにアクションも素晴らしく切れが良くて
パワフル!

こんなことしてます!

途中個人的に好きな「もうがまんできない」を演奏していただいて感激。
アンコールの最後は私たちも参加してセッションさせていただきました!
Yeah! Rock'N Roll!!

最後は記念撮影。

看板を掲げていただいているのは、私たちを拾っていただいたAvantiスタッフ
piromiさん。
よく見るとfourメガネだ。

Shyさん、本当にありがとうございました。
また機会があったらよろしくお願いします。
そして、数多くライブが開催されたこの土曜日にお越しいただいて
ありがとうございました!