18日〜19日

18日は宮川ソロでした。
ブラインドミウストレンジャーさんのOAとして
浜松Esquerita68にて。

似てますな(笑)
とてもいいステージだったと宮川が申しております。

今後もよろしくお願いします。


19日は浜松HEARTLAND 2Fを借り切って行われたパーティーにて。
120人くらいのお客様でびっくり。
出番を待つ間、ジャズユニットの方々と控室でお話ししながら
呑み始めてしまいました。
ビールやジントニックウォッカ・・・。
さすがバーテンダー協会のイベントですね。

さて本番は、いつも通りのKM&FBIでした。PAがバンドナイトさん
だったので音の気遣いもなく演奏できたのがよかったかな?
ステージ前のテーブルではスタンディングで踊りだす
お客様(綺麗どころ)が!!!
ありがとうございました。楽しんでいただけましたでしょうか?