先日

去る11月13日は愛知県鳳来表参道にある廃校でのイベント。
「イ・マエストリ 無二の市 2011」へ参加させていただきました。


12・13日と開催されているこのイベントは旧門屋小学校という廃坑で
さまざまなアーティストの方々の物販と演奏などがありました。

12日夕方に到着した我々。いい感じのエントランス。

早速懇親会に参加。

おいしいお酒とごちそうと。
初めてお会いする方ばかりでしたが、とても暖かくて
楽しい時間です。
この懇親会会場で少しばかり演奏させていただきました。


その後、廃校に泊めていただきました。
寒かった〜。

翌日晴れ渡る空。気持ちよい空間です。
焚火にあたる我々。


会場にはおいしいコーヒーや食事もあります。
ゆる〜く時間が流れていきます。


舞台は主催者の方々による手作りステージ。
いい演奏ができました。


来年も開催されると思いますので、皆様ぜひのぞいてみてください。